

ブレス新調

久々に秋バージョンでブレスを作ってきました。
こっちはもう秋っつーより冬に近いし・・・(-"-)
カーネリアン
10mmカーネリアンと水晶・ガーネット・レッドタイガーアイ
これから何か始めるぞ~~って感じに仕上がりました
ステキな出会いを期待してみましょ・・・^m^プププ

テーマ : ★癒しのヒーリングストーン★
ジャンル : 心と身体

またまたブレス作ってしまった

今日は仕事帰りに石屋さんに寄り道。
20%OFFということで以前から作ってみたかった四神の水晶ブレスをGET
四神ブレス
四神の水晶・ミルキークォーツ・ムーンストーンで作ってみました。
作っている最中から頭がキ~ン
強いかな~(-"-)大丈夫のはずだ~

お店にはオーラリーディングをしてくださる方がいまして
ア~ニャのオーラ見てもらいました^m^フフ
オーラ
左がブレスをつけてない時!ミドリ~って感じ、チャクラもバラバラ(-_-;)
リーディング内容はとっても当たり バレバレ
右は今日つくったブレスをはめてみたもの
おお~ 黄色~って感じ
チャクラのバランスも取れていて、ア~ニャの弱点第一チャクラもばっちり
全体的にパワーアップしてる
こりゃいい~\(^o^)/ 活動的に開放的になっていい運をよぶぞ~

テーマ : ★癒しのヒーリングストーン★
ジャンル : 心と身体

新しいブレス作っちゃった

4月に作ったブレスが落ちてクラック水晶1つ割れてしまったので
昨日修理しようと石屋さんにいってきました。
ラピスを増やそうかな~と思っていたのに同じグレードの物がなし
他の希望の石もなく・・・う~ん ┃石┃_・)ジーと見ていたらひらめいた
なぜだか「プレナイト」と「ペリドット」
ブレス
朱雀の水晶や他の水晶はそのまま持ち越しで組みなおしてみました
なかなか爽やかな感じにできあがり~\(^o^)/
意味はと プレナイトは「愛の石」・「いらない物を手放す」
ペリドットは「古い荷重の解放」・「ネガティブ(T_T)/~~~バイバーイ」らしい・・・。
おお~ビンゴ!先月カードリーディングをしてもらったら
ここでも、荷物のたなおろしをしていらない物を整理しなさいと言われたばかり
う~む、どうやら石君たちもゴミ捨てに参戦してくれるらしい(-_-;)
何を捨てていのかわからない主人を助けておくれ

今週末は石屋さんもバーゲン割引企画があるとのこと
韓流ドラマにドップリつかているア~ニャは四神の水晶ブレスを
作ろうともくろみ中^m^フフフ 候補のサブ石はムーンストーンと
モルガナイト・・・どうやらこちらは愛って感じになりそう
でも高いのよね~石が_/ ̄|○ う~ん悩む
でも、不要なもの捨てて恋愛呼び込みたいわあ~

テーマ : ★癒しのヒーリングストーン★
ジャンル : 心と身体

ペンデュラム

先日ペンデュラムのセミナーにいってきました。
各チャクラに対応する石ちゃん達をみんなでワイワイ選びつつ・・・。
コレほしい~と言ってもペンデュラムに聴くと
違う人のとこに行きたいらしく・・・何度かフラレ
あれやこれやと我が家の扶養家族になったのは
コチラの方々
チャクラストーン
第一チャクラ・・・スモーキークオーツ
第二チャクラ…サンストーンの原石
第三チャクラ…シトリン
第四チャクラ…クリソプレーズ
第五チャクラ…ターコイズ
第六チャクラ…ラピス
第七チャクラ…アメトリン  
みんなツブぞろいの美男美女そろいですわ^_^;
サンストーンは原石なんでパッと見にはグミのひからびたもんかあ?って
感じ (-_-;)原石はあまりないんだそうだよ?!
でも手にとって角度かえるとオレンジと金色がボワ~って浮かんで
物凄い綺麗なんですわ♪フフフいいもんいただきました(^人^)
で、ペンデュラムもヒーリング用にそれぞれの方にお嫁にいきました。
このペンデュラムはなかなかお利口さんで、各石の持つパワーをお水などに転写
できるとな これで、フラワーエッセンスだとかー、ソーラーウォーターだとか
しなくていいんだ~。へ~ これから面白そうだわ。
まっ飽き易いのでいつまで続くかびみょ~だけどね

テーマ : ★癒しのヒーリングストーン★
ジャンル : 心と身体

ニュー・ブレス♪

雪の中に落としてからずーっと不在だった左手首に新しいブレスを
むかえました\(^o^)/ワ~イ
今回は夏に向けてブルー系でまとめてみました。
中心に朱雀を彫った水晶をいれて、ラピス・コスモオーラ・クラック水晶・
カット水晶で組んでみました
う~んなかなかいい感じ このブレスとはどんな体験ができるかな~
ブレス

テーマ : ★癒しのヒーリングストーン★
ジャンル : 心と身体

ブレスがなくなった(/_;)

うっうっうっ 大事にしていたパワーストーンのブレスがなくなった
今朝出がけに着けて、地下鉄降りたら無いのに気づいた_/ ̄|○
きっとっきっと雪の中だ(/_;) 昨日からの大で今朝は足元が
悪い中走って駅までいったからな・・・きっと振り落としてしまったんだな
帰りがけず~っと下みて帰ってきたけど、殆ど除雪した後だし
あ~あ~・・・太陽と月のバランスがとれたブレスだったのにな(-_-;)
がっかり(ToT)

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

新しいブレス仲間入り

お気に入りのブレスを失くしてなんだか物寂しくなり
今日は近所?の石屋さんでブレス作ってもらいました
コスモオーラ・アクアオーラ・ゴルデンオーラの3つを軸に
水晶・クラック水晶・パールを組み合わせてみました
ア~ニャはセンスがないので、石だけ選んでお店の方と
居合わせた占い師さんにアドバイスもらって
なかなかいい感じにできました
ブレス

ついでに開運歯ブラシなるものもゲット!
歯ブラシ

FXで負け続けで_/ ̄|○なので金運アップと
これから幸せになるよう幸運アップの2本を買いました
毎日せっせと歯磨きして
「目指せ!幸せなお金持ち

テーマ : ★癒しのヒーリングストーン★
ジャンル : 心と身体

失くした(T_T)

失くした…大事にしてたパワーストーのブレス
仕事の時も寝るときも一緒だったのに(/_;)
最近留め具(ボタン)がゆるいくなったかな?なんて
思う時があったから気をつけていたのに
今朝お出かけのときは2本付いていたのに、途中でないのに
気づいた!多分駅か列車の中だ
駅に問い合わせたけど落し物にはなかった。
このブレス買ったときにすぐ失くしたけど
ある日突然出てきた不思議ちゃんだったのにな~
今回もまた出てきてくれないかな~なんて期待したり
でも、パワーストーンがなくなる時って、身代わりになって
くれたり、何か知らせたりするときだっていうから
きっと何かの身代わりになってくれたのかも…
有難うと感謝・感謝

テーマ : ★癒しのヒーリングストーン★
ジャンル : 心と身体

新しい石ちゃん♪

今日はお休み♪朝からお掃除・お掃除(^^)
勿論MISIAを聞きながらルルルン
開運・開運下心ありあり
床拭きも洗濯も終わり、10時半ちょっと前にゴミ出しに
行ったのに~。無常にも収集車はどこにもいない_/ ̄|○
雑誌束ねていた紐が解けバラ~と散乱&ゴミお持ち帰り
今日の課題は「優先度を考えましょう」だったわ
こんな日はお出かけ
先日の癒しフェスタに出展していた石屋さんに行ってみました
ベンジュラム欲しくてねー、3つしかなかったけど
どうしても欲しくて、取り合えず1つゲット。
ついでにハート型のローズクォーツちゃんもお持ち帰り♪
bennjuramu 早速ベンジュラム君を試して
 みるけど…動かない?!
 ア~ニャの感度悪いのかなー
 まっ、今月末にベンジュラムセミナー
 が、あるからジックリ習ってくるから
 いいもん(-_-;)負け惜しみ

しばらく水晶君の上で浄化してもらうもん♪
もうすぐ満月(3月4日 8時17分)だそうですよー
いっぱいパワー貰わなくっちゃ
勿論お財布フリフリもお忘れなく(^_-)-☆



テーマ : ★癒しのヒーリングストーン★
ジャンル : 心と身体

癒し?フェスタに行ってみた

今日は朝から小樽にGO
きっと混むだろうな~なんて思って開場すぐについたけど
ハレ??^^; あっパッパラパラ?
なんかポツポツとしか居なくて、どこのブースもなんだか
お客を刺すようなまなざしヒ~
こっこれじゃあ~、緊張してドコのブースにも行けない
取り合えずパワーストーン見に回りますか(-_-;)
今回はベンデュラム探しに来たんだけど、なかった
で、なぜか気になる子が
水晶

今回水晶はまったく買う予定はなかったんですけどね
ついつい触ってみたらねー、レインボーも入って綺麗なの
お店の人にもオススメされてね(^_-)-☆
気になるってことはこの子が家に来る運命だったのね
ってことでお買い上げ。その後にまわったお店の水晶君もと~っても
気になって目を引いたんだけど、予算もあるので断念
こっちのお店を先に回っていたらきっとこの子は家に来なかった
これも、偶然ではなく必然なのね。この子がうちに来ると
最初から決まっていたのね┐(´ー`)┌
そんなこと思っているうちにお客さんが増えてきた(-_-;)ホッ
で、ガメツイ?ア~ニャは「マネーエッセンス」なるものを
見つけてお買い上げ~(^^) これ、お財布やお金にスプレーするだけ
そうするとお金や物として流れがよくなって
いつもア~ニャの元に返ってくるんだとか。
宝くじに当たったりするんですって、う~ん欲深いかな~って
言ってるとね、世の中お金がないと何もできないでしょ?って
だから何も欲深くないんだって、お金をまわすことが大事よ
ですって。おお~これでア~ニャは守銭奴ではないぞ
早速シュッシュッしてるけど…PCにも思いっきり
かけたいFXの取引はPCだし(-"-)ウ~ム
そんな欲深い?いやいや欲浅いア~ニャのスピ系レポート?は
この後も続く…。



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ア~ニャ

Author:ア~ニャ
北国生まれ・北国育ちの都内在住
FXで大敗しつつもまたまた細々と楽しんでいる
懲りない性格。病院以外での仕事を願うナースな私。
ツアーナースな生き方どうかな?と模索中!!

旅行アルバム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
おすすめ!

 
少ない資金で効率的に!1000単位からOK・ 取引通貨も多くて使いやすい!

もらって・ためして♪
RSSフィード
QRコード
QR
