

スピリチュアルな?講演

今日は従姉と江原啓之さんの講演をきてきました
江原
歌とかきかされるんだろうなー(-_-;)と思ってたら
本当に2時間喋りっぱなしの講演会でした
大我(他人を愛する気持ち)と小我(自己中心的な気持ち)をわかりやすくかつ
面白おかしく説明し、最近の日本人は小我を強く生きているのかと話してました。
日本人が忘れてしまった謙虚さとか、言霊とか、ソウルメイトとか、オーラの泉
とか著書で語っていることを延々・・・。
お話の面白い人ですねー!笑わせたかと思うと一瞬でシーン
静かに聞き入る話をし、おも~くなるのかと思えば笑いをとる!
さすがです 

大通り公園 ばら

大通り公園はバラがいっぱい 綺麗でしたわ~
運命の糸はないんだそうです。 沢山の素材(彼候補)の中から自分が上手に
料理して見つけたもの(人)が運命の人なんだと・・・やっぱ自分で行動しないと
運命の人はみつからないのね 


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

過去世

今日はお世話になっているヒーラーさんのところで「インフィニティ過去世退行
ワーク」を体験した 以前やったことのあるヒプノとはちょっと違うらし
今回は母のことにはフォーカスせず、いろいろ話してみてア~ニャの孤独感や
人に対してバリアをはってしまうことを見てみようということになった(-"-)
一代前の過去世にいってみよう!ってことでスタート

続きを読む

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

「すぴこん」に行って来ました

今日は久しぶりの「すぴこん」でした。
仕事明けのねむ~い目(p_-)こすってまでいってきましたよー。
だってねー御呼ばれしたみたいなんだも~ん。
一昨日すぴこんがあるのを知ったものの今日は仕事だから行けないと
諦めていたら、突然「勤務代わってコール」で急遽今日行けちゃった
オマケにグリーンジャンボで1万円当たってて~ひえ~初めて!
これはもうお膳立ての何者でもない^^; 行って来なさいだわね。

今日の目的はゲストの穴口恵子さんの講演を聞くこと
でも、仕事明けは眠くて眠くて・・・講演の最初は彼女の誘導瞑想みたなので
もう途中から(-.-)クー・・・そしたら・・・起こされた_/ ̄|○
誰かに右肩トントントンってハッ って誰もいないし(-_-;)
まっマジかい確かに細い指の感覚が残ってるし~
ひえ~(T_T)これってガイドさん?!天使さん?!
起きてしっかり聞きなさいってこと~?

で、講演はなるほど、腑に落ちるってか納得
それに、『ホ・オポノポノ』という自己と相手を同時に癒す究極の
ハワイアンヒーリング
の話を聞きました。
相手の事を考えながら自分に向かって 『 ごめんね・ありがとう・愛してますよ 』
を心の中で繰り返すんですって。そうすると自分と相手が同時に癒されるという
ヒーリングなんだってー。初めて聞いたー
21日間ワークするのもいいらしい、ア~ニャも早速やってみよう!!

で、折角きたんだからブース覘いてー、何かないかな~
パワーストーンのブレスもシックリいくのが無くて・・・。
で、とある石ブースに行ったら・・・ガバッいきなりハグされたー?!
ダレダ~ みっミナさん・・・_/ ̄|○なんでいるのよー。
日ごろお世話になってるヒーラーさんでした。
今日はお手伝いとかでお客さんのパワーストーン選びをアシストしてました。
で、ア~ニャはもちろん買う気は全く無かったんだけど~
キラキラ加減といい~、虹の入りまくりといい~
suisyou
一目ボレですわ 画像じゃわからないけど
本当に何処からみても全面に虹が見える水晶!
黒い内包物が入っているからガーデンクォーツになるのかな?
いくつか手に取った石ちゃんもあったけど、ミナさんにペンデュラム振って
もらったら、この子が家に来たいって~ 他の子にはフラレタ
お値段がねー・・・今回の予算ではオーバーだけど・・・。
水晶の魅力に負けた_/ ̄|○_/ ̄|○_/ ̄|○
ミナさん曰くア~ニャのサポートになってくれるはずだとか
次回のワークに持参することになりー お買い上げ~
また扶養家族が増えた・・・。来月のセッションが楽しみだわ

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

潜在意識解読

今日はジュネシーンさんの潜在意識解読ちゅーもんに行ってきました
15分の短いセッションでしたが、ズバリ
今仕事に違和感?がありそろそろ職場を変えるか別のことを
始めようか相談。
今の仕事は適職だとげっガックリ_/ ̄|○ 
でもーでもー別の仕事は何かない??
占いなんかもいいですよーギャッ! 今月からタロット講習始めたばかりだ!
あと、お花なんかもヒエッ! ドンピシャ∑( ̄□ ̄; 昨日プリザーブドフラワー
申し込んだばっかだ・・・こっ怖いでも、ア~ニャは潜在意識にちゃんと
素直?に行動し始めているってこと?!
恐るべし潜在意識 バレバレじゃん・・・。
その他モロモロズバリ、キモに命じて今後行動しますわ。
幸せになるために

本当にスピリチュアルな方達には脱帽ですわ・・・。
先月大阪に行ってヒプノを受けた時最後に出てきたキーワード
「お花屋さん」「イタリア」「8月」・・・何かありそうな予感
お花の次はイタリアか、旅行と出るかイタリア語とくるか・・・。
あっ!今日のセッションのあったお店の名前はイタリア語だったな
友達って意味だったはず。ん?占い師に人に沢山会いなさいって
言われたっけな、友達作れってこと??
なんだか繋がる・・・繋げちゃう^^; 
まだまだ、今年はキーワードが続きそう~楽しみ~(*^_^*)

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

今日はインフィニティな日

久々にスピ系の話題でーす
今日はインフィニティエナジーワークでした
今回は第8チャクラまであけてもらって、自己防衛の仕方や
チャクラを取り出して感じること、ヒーリングすることを
教えてもらいました。チャクラなんて分かるんかいな?
なんて思っていましたが、わかるんですねー。
こんな感じ~・軽い・重い・大きい・小さい・
やわい・硬い・色ナドナド
手に感じるんですよ! 目をつぶって観ればビジュアルも
面白いわ~、これからは自分のチャクラ毎日チェックできるし
遠隔ヒーリングも出来るようになるんだとか
まっしばらくは自己ヒーリングをしっかり出来るように
練習してから家族を実験台に練習してみよう

今後いろんなこと、不思議なことが起こってくるそうな
何がくるのかな~ 前回のワークの後は数日
だるくて眠くて結構疲れた_/ ̄|○ オマケに不思議な声が
呼びかけてくるのが聞こえたり
あっ、でも呼びかけは1回きり 綺麗な声の女性が
名前読んできたの、「は~?い?」なんて間抜けな返事したら
それっきり途絶えちゃったけど^_^;
今回はどんな存在とコンタクト取れるのかしら^m^
楽しみだわー。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

ついてる~(^^)v

今日は夜勤明け~(p_-) 
昨日はついてたなー\(^o^)/
歓迎会があったけど、夜勤でいけないア~ニャ達は
宴会補助費3000円キャッシュバック
いつもは1000~1500円だけど、積み立て金が多くなってきたから
今回は倍くれた~(^^)vラッキー

その2 上司からシェフグルメ券を分けなさいと
一人1500円分もらった。券だから積み立て費にも
入れられないから夜勤者で分けなさいって
(^^)vラッキー

その3 FXで少しずつだが勝ち始めた

そういえば新しいブレスを買いに行った時も
天然石20%OFFだったし、くじ引きで300円OFF券
貰ったんだった

最近お金がまわり始めている
う~んいい兆し。このまま宝くじで1等賞
は、欲張りすぎか^^; 貰ったお金はチョコットずつ
募金・募金 お金は天下のまわり物
貯めてばかりでは回ってこない。自分よりも貧しい人
困っている人に気持ち程度の還元を(^_-)-☆

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : 心と身体

今日はクリスタルヒーリング

今日はクリスタル・ヒーリング受けてきました
最近朝太陽を浴びてパワーチャージ?をするようになった
せいか、チャクラのバランスもまずまずで褒められました
ワーイ\(^o^)/ ワンポイントアドバイスもいただいて
明日からはもっと磨きをかけて浄化・パワーチャージせねば

クリスタルを頭に当てられたら凄い光が入ってきたのが
わかりビックリ(@_@) お~眩しい
いろんなビジョンが見えてきたけど、今日はちと違う
いつもはアニメのような画が見える感じだけど
今日は始めてリアルな写真みたく見えました。
鏡に映った小さな女の子、でも鏡が割れていて顔が半分しか
見えません 誰?誰? 涙がツツツー
あれなんか泣けてきた…。後で聞いたらやっぱり
インナーチャイルドだった。記憶にはあまりないが、
どうやらア~ニャは寂しい子だったみたい。お姉ちゃんとして
育てられ、いろいろ我慢もし親の愛情が感じられない子供
時代だったよう・・・ インナーちゃんは
次回ヒーラーさんにちゃんとお話するんですって、今日は
出てきただけみたい(-_-;) こりゃ早いとこ解放せねばな

他に今日は過去世を1つ教えてもらった
遠い昔ア~ニャは子沢山な肝っ玉かーちゃん。
貧しいながら子供達を懸命に育てていたとさ(-"-)
で、今世の母が過去世のア~ニャの子供(長女)だったんだと
今の母との関係が…なのもこれが要因だな(T_T)
まだまだア~ニャは光の道を歩くには困難?試練?が
ありそうだわil||li_○/ ̄|_il||li ガーン

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

新月ですよ~

引越し先が決まって、今度はドコの業者に頼むかで
大忙し?のジジ。ババは持病の不安症?が勃発して
毎日「お金がなーい、どうしたらいい?」
引越し先が決まるまではノリノリでいい感じだったのに
いざ事がすすみ始めると不安爆発
ジジは引越し準備とババのウルササにぶち切れ(-"-)
あ~あ~、こんな2人がこっちに来るのか_/ ̄|○
ア~ニャのお気楽シングルライフにどう影響が出るのやら

で、今日は新月 20時36分 おひつじ座
おひつじ座は始まりのエネルギーだそうです
新月にも始まりの1歩をアファメーションしてみたいと思います
これから仕事なので、今夜は新月8時間以内になんとか書かなくては

すぴこん

今日は「すぴこん」でした。スピリチュアルなブースが一堂に集まっ
てヒーリングやらチャネリングやら占いやらの一大?イベントです
癒しのフェスタとは規模も違ってビックリ 
女性ばかりかと思いきや以外にも男性や家族ずれが結構いました
で、今回ア~ニャがしたことはー
1・アバンダンス・アバンダンティアのアチューメントを受けた
 →豊穣をもたらし、財産を守り、あなたとあなたの夢を物質的に
  サポートするんですって(要は金運?UPみたいなもんかな?)
2・手相占いをした 
 →良縁ありますかね~?
  あなたに良縁という言葉は使って欲しくない!と怒られた(-_-;)
  はあ~?どうやら今まで折角の縁をぶち壊してけってるらしい  
  え~?!そんな…確かにいつも別れはア~ニャから…
  その中に重要な縁があったなんて_/ ̄|○_/ ̄|○_/ ̄|○  
  まっ過ぎたことは仕方ないと改めてみてもらったら!
  なんと今年の秋あたりに縁があるとのこと
  それも、相手はもう知ってる人だそう∑( ̄□ ̄;えっ
  だから、人から紹介に走ったり、結婚相談所とかにはいくなと^^;
  でも、それってア~ニャの好みじゃないから彼にもならなかった
  ってことでしょう?(-"-)
う~ん複雑
  まっ手相占いで当たったためしないしね。ハハハ^^;
  で、金運は?近い将来はない∑( ̄□ ̄;
  でも、晩年はダンナになる人が稼いでくれるから
  40代にはマイホームが買えるでしょうですって
  当たるも八卦当たらぬも八卦だわ~(^^)気長にまつわ
3・2人の講演を聞いた
 →マウイ島にいるミラ・ローズさんという人の講演は…う~ん
  通訳がついての話だからイマイチねー。通訳があまりよくなくて
  言いたいことはわかった気がしたけど…期待はずれ
  もう一人穴口さんという人、最初眠かったけど…後半は感動?
  してしまった。ア~ニャ的にはヒット 
今回もいろいろな体験・気づきがあってよかったわ~。
お金は散在したけどそれはそれ。自己投資だからね。
きっとまわりまわってまたもどってくるさ^m^

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

ベンデュラム

今日はベンデュラムのセミナーを受講しました
近場のストーン屋さんで買ったローズクォーツをお直しに出して
アクアマリン・アメジスト・ローズクォーツ・ルチクォーツの
チビっ子サポートストーンをつけてもらって帰ってきた
ベンジュラム
なかなか美人?になった気がしますわ。
で、セミナーは…なんとかクルクル質問に対して回って
くれるのですが、ア~ニャの今世でのライフレッスンは
罪悪感を手放す」だそうだ
う~んう~ん罪悪感っていっぱいあるじょ~?!
全てを解放するのかあこりゃ大変じゃ
でも…その前に…ア~ニャはもっと自分の波動を上げないと
今回はお二人連れていってしまったようですもん∑( ̄□ ̄;
霊的なモノをなんとかしないとね~と言われ
アリャ(-_-;)と思ったらやっぱり、瞑想中になんだか男の人の気配
が、覆ってたんですよねー。行くときは気づかなかったんですが
女性もいたみたいでね…どうもア~ニャは憑かれ易いみたい
きっと職場でついてしまうんだろうな(T_T) それしかないもん
塩や水晶は持っていても防げないんだそう。自分の波動を上げて
憑かれないようにしないとダメなんだって(-"-)
そういえば、今日の江原さんの番組でも「霊的なモノに
憑かれるのは自分のせい
」って言ってたよビンゴ
まっ、取り合えずベンデュラムさんと仲良しになって
いろいろ導きのお手伝いをしてもらわなくっちゃ(^^)


テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ア~ニャ

Author:ア~ニャ
北国生まれ・北国育ちの都内在住
FXで大敗しつつもまたまた細々と楽しんでいる
懲りない性格。病院以外での仕事を願うナースな私。
ツアーナースな生き方どうかな?と模索中!!

旅行アルバム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
おすすめ!

 
少ない資金で効率的に!1000単位からOK・ 取引通貨も多くて使いやすい!

もらって・ためして♪
RSSフィード
QRコード
QR
