

最近読んでる本

先日マイ図書館(TSUTAYA)^_^;で立ち読みしたら面白くてお買い上げ~
こういう本は難しすぎてパー子には読解無理かと思っていたら
非常にわかりやすいたとえで、はまってしまった
勝ち負けのゲームには相手がいて足し算引き算でけではなく、多方面から
相手を読んでいくという戦略がおもしろい!孫子の兵法みた~い
まだ読み始めなので、ジックリ読んでみたいわ♪


そしてもう一冊
先日旅の暇つぶしに手に取ったこの本
なるほど~と感心しつつ自分の行動に反省_/ ̄|○
ためになるわあ~


旅行記に着手できず脱線中
写真は4トラベルに先にUP中なので興味ある方は見てやってね


テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

最近はまった本

スピリチュアル好きなア~ニャが最近イチオシで読んでる本です
引き寄せの法則
コレいいです この手の本今いくつか出てますけど
手にとって一番わかりやすそうだったので読んでみたら・・・
わかりやすかった 腑に落ちたというかなんていうか
望むものを引き寄せるのも、望まないものを引き寄せるのも
すべて自分のせい! 言葉の影響ってすごいなって思っちゃいました。
思考は言葉から成り立っているまさにその通り
プラスの波動を一杯送り出してア~ニャは幸せになってやる~~
とても簡単な本ですので是非沢山の人に読んでもらいたいな♪


こちの本も読んでみたいのだけど、何軒かみたけど
本屋にないんだな~(-_-;) お取り寄せだと_/ ̄|○

読んだ方の感想聞きたいな~。
お取り寄せして読むべきかな~(-"-)ウ~ム

テーマ : 紹介したい本
ジャンル : 本・雑誌

ちょっとウルッ(T_T)ってした本

読んだ人の9割がなみだした!との宣伝文句?に惹かれて
今日はちょっと本屋で立ち読み
最初の部分は漫画になっているんですけどね…。
不覚_/ ̄|○ 立ち読みして涙してしまいました
人間関係における心理学的なお話なんですけどね
とても読みやすくてわかりやすいです。
もし見つけたら読んでみてください。
子供のこと、夫のこと、妻のこと、上司のこと
原因は自分の中にあるかもしれませんよ~

テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

オススメ漫画教えて~

ああ~今日もネットカフェで3時間もコモッテしまった
「王家の紋章」28巻まで読破_/ ̄|○疲れた
でも、これでやっと半分なっ長い
でも、結構おもしろいね~完璧に古代ロマンものに
ハ・マ・リ コレ読み終わるのも時間の問題
次なににしよう~。「天は赤い河のほとり」とかー
「BASARA」とかーロマンス系な古代?もの
もっと読みたいんだけど・・・。
何かオススメないかな~
だれか~これはいいよ~ちゅーの教えてくださーい

ちょっとはまってしまったもの

ア~ニャ先日ネットカフェデビューしました^_^;遅っ
飲み放題だしソフトも食べ放題なんですね~。ビックリ
昼まっから若い子やらサラリーマンやら結構いて更にビックリ
いったい日本はどうなってしまうのやら┐(´ー`)┌
と、いうア~ニャも真昼間から漫画読みにいってきました。
というのも最近コレ読んでスッカリ古代文明に興味シンシン

カイル王子がカッコいいんだ随分むか~しに
読んだことあったんだけど、久々に全巻読み返したら、楽しくてね~。
で、今年の旅行はアフリカ大陸に上陸だ~ってことで
まずはお勉強(^_-)-☆コレ

これも子供?のころ連載してましたけど、絵が嫌いでリアルには
見てなかった(-_-;) オマケにコレ長いのねえ~
3時間で10巻しか読めなかった_/ ̄|○
でも、エジプトに興味持つには十分だわ^^
タイムスリップしてうんぬんって…天は赤い河のほとりって
ある意味パクリだったの~?? ははは^_^;
でもこっちの話の方が好みですけどね~。
とりあえず全部読みきるまではあと数回通わなくっちゃ!
これじゃ~フィットネスもおろそかになりそう(-"-)

幸せなお金持ちになりた~い

今日はこんな本読んでみました

お金持ち?になるためのエッセンス(-_-;)満載です
ア~ニャの大好きなトイレ掃除だの、宝くじ必勝法だの
いろいろです^^;そんな中でもユダヤ人大富豪「黄金の知恵」は
ふむ~なるほどと心構え?なぞ書いてあります
幸せなお金持ちは誰でもなれるんです!
ちょっとしたこころの持ちようです
お金に執着せず、生きたお金を使えるようになりたいわ
ホホホ^m^

テーマ : 紹介したい本
ジャンル : 本・雑誌

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ア~ニャ

Author:ア~ニャ
北国生まれ・北国育ちの都内在住
FXで大敗しつつもまたまた細々と楽しんでいる
懲りない性格。病院以外での仕事を願うナースな私。
ツアーナースな生き方どうかな?と模索中!!

旅行アルバム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
おすすめ!

 
少ない資金で効率的に!1000単位からOK・ 取引通貨も多くて使いやすい!

もらって・ためして♪
RSSフィード
QRコード
QR
