

MISIA

ただいま~(^^)/
う~んMISIA最高~~~~
今回のセンターステージも面白かったし、綺麗なライティングで
とっても良かった\(^o^)/
ニューリリースのCATCH THE RAINBOWもよかったけど
最新・新曲(名前忘れた(-_-;)) スローなナンバーだったんだけど・・・。
が、とっても良かった。ちょっと泣けてきた いい歌詞だわ~
リリースされたら即DLだね

ただ今回のお客は乗りがイマイチ_/ ̄|○・・・。
スタンドは結構座りっぱなしだし・・・(/_;)
ア~ニャの回りもほとんど座ってるし。あ~悲しい。
一緒に踊ろう!とMISIAが言ってるのに~!
ホント道民はイマイチ大人しいってか、ノリが悪いってか
アリーナの空席にア~ニャを入れて欲しいわよ。思いっきりノリノリでいたいのに
今度はアリ~ナが当たりますように(-人-)MISIAまた来てね

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

SMAPコンサートファイナル~札幌

昨日はSMAPのコンサートツアー最終日でした♪
先輩達とアリーナ席に乗り込むと・・・近っ ってか、メインと花道の
調度間^_^; だから近いんだけど、基本横顔と後ろ姿メイン_/ ̄|○・・・。
でも、結構横にも顔向けてくれるし、ライトが調度当たるので、きっと
SMAPからもこっちの顔が見えてたはず 
席も1ブロックの境目だから前に柵やら通路あったので、人の頭も邪魔にならず
よ~く見えました♪身を乗り出して、叫ぶ・手を振るやりたい放題\(^o^)/
目が合った~と自己満足
FNS歌謡祭の生中継もあって、本番前に入念?な打ち合わせやら、
ツヨポンのピアノ失敗やら、最後はツアー終了シャンパン?炭酸?かけやら
普段見れないようなサプライズ 堪能堪能。
ただ、仲居君が随分お疲れだったのか?前半は随分やる気なしモードと
いうか、ブッチョウ顔が残念。
まっみんな歳くったな~ってシミジミ顔見て思った。
そういう自分もじゃ・・・_/ ̄|○ 
SMAP
また札幌にきてねSMAP

テーマ : SMAP
ジャンル : アイドル・芸能

Liberaいいですわー♪

先日Liberaを初めて知って、感動して
スッカリ毎日Libera三昧なヒーリングルームに我が家はなってしまった^^;
ア~ニャは無宗教ですが、マリア様ってなんか好きなんですよねー
Liberaのこのオリジナルのアヴェマリアもとっても好き


う~ん生で聞いてみたいわー。
次に来日したら是非コンサートに行ってみたいな~。
本物の大聖堂なんかできいてみたわー。ステンドグラスいっぱいな

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

天使の歌声~Libera

天使の歌声み~つけた
Liberaというイギリスのボーイズソプラノ・ユニット
数年前のNHKのドラマの主題歌「彼方の光」がヒットしたらしい
そんなの知らない(/_;) 早く知りたかった・・・。
とっても癒されます。この歌声。いくつかお試しで聞いたけど
やっぱりこの曲が好き
「Far Away」~彼方の光



しばらく彼らに癒される日々が続きそう早速CDゲットよ
ちなみに彼らのHPで歌声が試聴できますわ♪
http://www.emimusic.jp/libera/

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

癒しの音楽(マントラ)

今日は久しぶりにヒーリングに行ってきました
いつもヒーリング中にかかっている
欲しくて欲しくてCDに焼いてもらっちゃた\(^o^)/
早速調べたら・・・お経~?!∑( ̄□ ̄;
ア~ニャの苦手とする仏教、線香モクモク…ゲッ(-"-)
でも綺麗なんですこの曲サンスクリット語で歌っていて
東洋のエンヤ?って感じ
是非聞いて癒されてくださいませ

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

MISIA 星空ライブ

MISIAの星空ライブに行ってきました\(^o^)/
今年は野外ではなく小さ目なホールで^^;
まっ台風の影響で野外だったら雨天中止だっただろうに
まーよかった、よかった
misia

う~ん(*^_^*)everythingから始まってsong for youまで
大満足のライブでした
新曲も何曲か披露してくれて、今年中にアルバム出したい
なんて言ってたし もちろん買いだね

やっぱMISIAって凄いなーって思う。歌も声もすべて感動(T_T)
バラード歌わせたらア~ニャ的にはNO1だと思っちゃう
MISIAのいいところは歌だけじゃなくMCにも、いつも自分の
見てきたこと、行ってきたところの感想を自分の言葉で
一生懸命伝えようとする姿勢!がいい!
押し付けがましくなく、かつ自分の思った感想をみんなに
シェアしてくれるところが彼女の良さかな
だから毎回感動させられるし、彼女か可愛いと思えるのさ

今回のライブは随分カップルが多かったなー。
いつも以上に男の人が多かった気が・・・。
MISIAのライブは年令層が高いから(ア~ニャ世代が中心かな)
落ち着いてていい感じなんだなー。
今日のラストsong for youもピアノとMISIAでしっとり歌い上げて
もう会場シーンと静まりかえって聞きほれました
ア~ニャ感動して涙しちゃいましたよお~マジで
絶対またライブ行くもんね。MISIAまた北海道に来てね
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ア~ニャ

Author:ア~ニャ
北国生まれ・北国育ちの都内在住
FXで大敗しつつもまたまた細々と楽しんでいる
懲りない性格。病院以外での仕事を願うナースな私。
ツアーナースな生き方どうかな?と模索中!!

旅行アルバム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
おすすめ!

 
少ない資金で効率的に!1000単位からOK・ 取引通貨も多くて使いやすい!

もらって・ためして♪
RSSフィード
QRコード
QR
