

退職しちゃった

ふう~
5年半の勤務を終え本日退職しちゃった。
よく5年もいれたわ^_^; まっ人間関係は悪くはなかったけど、やりがいがね~。
仕事はある程度楽しんでやらないと続かないし~。
ちょっと寂しいけど、また新しい職場もとめてとりあえず休養
1花束

来月はFX教室に行って、1から勉強し直しして~
退職金の一部でまた相場に戻ろうかな~って淡い野望をもってたりする
フッフッフ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

爆弾兄妹がやってくる(-_-;)

昨日はイブ。
毎年恒例のお一人様ホールケーキ食い\(^o^)/
今年は昔懐かしいバタークリームケーキにしました♪
最近は生クリームばかりでバタークリームのクリスマスケーキなんて
とんと見ませんね~。美味しいのに
けーき けーき2
周りを食べたらさすがにくどくなって、一回休憩
ア~ニャ的に食べかけて1日置いて、スポンジのとことクリームが少し
硬くなったくらいがお好み 今日もこれから続きを食べる

が、今日は超うるさい爆弾兄妹(甥っ子・姪っ子)が来る日だ・・・。
ジジ&ババは心まちにしているが、伯母なア~ニャ的には散財が~
まっクリスマスなのでサンタブーツなんぞご用意させていただきました
おかし
市販のはお菓子もチョコットかさましブーツだから、今年は兄妹の好きな
体に悪そうな^_^; オヤツを詰めてみた。
今はブーツの側だけも売ってるからオリジナルで作れていいわ~
お菓子も品数多く入って、市販ブーツより安い
ブーツ
ブーツの先までアメやらチョコやら入れてやったわ
ブーツの側は来年用に取っておかなくっちゃ^m^

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

なんだかな~・・・。

おお~寒 ツルツルだしね~毎日転びそうになるさな~。
昨日ショックなことが・・・たわいもないんだけどね(-"-)

仕事明けでスッピン・ボロボロ・髪も乱れて帰宅途中ダイエーに寄った。
エスカレーターの前でお爺ちゃんが乗れずに立ち尽くしていた。
みんなわきを通り過ぎて誰も声かけてあげないんだもんな~
で、じいちゃんの腕とって「一緒に乗りましょう」と声かけてあげたんだわ
そしたら、後ろにいたオバチャン「ほら!隣の奥さんと降りなさい」と
んっ奥さんオイオイあたしゃ~奥さんでないよお~
いくらボロボロスッピンでもね~。そりゃないよお~_/ ̄|○
お嬢さんとは言って欲しくはないけど、奥さんはね~(-_-;)
まっ歳格好からみたら、昼の買出しにきた疲れた奥さんなんだろうが
ショック・・・(T_T) 仕事明けでもきちんと・シャキンと!綺麗なお姉さんを演じないと!
眉と口紅くらいは今度からしてから帰ろう・・・

変わりにいいことは~ 先月の先行発売の抽選にもれたMISIAのチケットが
昨日のOMCの先行発売であっさり取れたってこと
こんなすぐつながるなんて・・・売れてないのかしら?!(-_-;)
MISIAの生歌はいいのにね~。聞き惚れちゃうのに
今回は相棒が研修でいけないから、1人で行っちゃうもんね。
ちょっと寂しいけど 来年は彼を作ってラブラブで行きたいわ~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

こっ腰が・・・

うっ また腰が・・・。
年末は左側、今日は右側
なんでだ~ 朝起きたときはなんでもなかったのに
通勤してたらダンダン痛くなって・・・仕事に着いたらもう_/ ̄|○
サクロベルトしてても超~痛い う~んう~ん
原因は 
あっ 雪か・・・昨日の大雪後歩くの大変だったから
こりゃ雪溶けるまではこんな調子か~
また針に行くかな・・・折角今日給料出たばっかりなのに
また治療に消えていくのかあ~?!(-_-;)
困った腰だ(/_;)

テーマ : もういやだ
ジャンル : 心と身体

腰が痛い・・・

う~ん昨日から腰痛が・・・_/ ̄|○
けしてラブラブだったわけではありませヌヌヌ(-"-)
仕事中ジジ・ババの移動でグキッヤベッ・・・
昨日・今日と鍼とマッサージ通いですわ入ったばかりの給料が
まっ嫌なことは今年のうちに(-_-;)

オマケに昨日から爆弾兄妹(甥っ子・姪っ子)が来ており
実家は連日叱られる声と泣き声で・・・ア~うるさい
面白いんですけどマーマー大変!ゲームしてる時だけ静か
からもらったWiiでマリオ・ギャラクシー?だかを
やり始めています。3D酔いしそうな画面構成ですが、以外に面白かったりする
ア~ニャはWiiフィットをゲットしてあるので正月の我が家のビンゴの
景品にだそうかと^^; ほとんど甥っ子の為の景品だったりする・・・。
まっ独身貴族?のお年玉だわ♪ふふふ

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 独身・フリー

一人寝ご用達?!

メリークリスマス!イブ^^;
といってもア~ニャは今日も夜勤_/ ̄|○
まっ過ごす相手もいないので丁度いいのですがね
自分用のクリスマスプレゼント?にこんなん買いました
ドナルド
フフフドナルドの抱き枕~
安売りしてたので衝動買い^^; 抱き心地いいですよ~
ア~ニャの上半身くらいの大きさで(^.^)
冬の寂しい夜は抱っこして(-_-;) 夏の暑い時期には足枕に(-"-)
ア~ニャの一人寝はまだまだ続くのであ~る_/ ̄|○

テーマ : 今日の独り言
ジャンル : 独身・フリー

暑い・・・∑( ̄□ ̄;

暑いです。やっと夏が来た
暑くてダレルけど、これもまたよし!
短い夏を堪能 アイスが旨い~
こんな日こそ出かけたいがア~ニャには車もバイクもない
乗せてくれる相手もいない_/ ̄|○ガーン
辛いぜ・・・夏。。。

花粉症??

やっとこ桜も開花宣言です
アチコチでジンギスカンのお花見…花よりお肉?!
北海道では桜があるとこジンギスカンの臭いが_/ ̄|○
風情ねーな~(-"-)
で、ア~ニャ風邪気味もあるんでしょうが、どうも
鼻づまりに鼻水・くしゃみ…も~数日前からムズムズ
これって花粉症??? 鼻から眉間にかけ
もう~こそばゆいちゅーか、変(-"-)
とうとう現代病におかされてしまったのかしら┐(´ー`)┌

引越し

昨日から実家のジジ(父)が来ています
引越しはア~ニャではなくジジ&ババです
定年して田舎暮らしは辞めて都会?に出てくるそうです
で、ア~ニャの近くに住んでもらうことにしたわけですが
なかなか条件にあったところは無く・・・。
安くて1Fで日当たりよくて、スーパーまで近くて、
収納がいっぱいでー。あるか!そんなの(-_-;) 
あったらア~ニャが入ってるわい

年金生活だから家賃にあまりかけられないしねー
ア~ニャと同居するのが一番安上がりで、いい条件のところに
住めるわけですが・・・勘弁
ア~ニャもまだ一人暮らし満喫したいし~^^;
で、日当たりと部屋の広さを妥協して、スーパー、JRまで
徒歩5分のちょいと古いマンションに決定
やはりジジは買い物に重きを置いたようです。
ババは足が弱くて(-_-;)長距離?歩けないので、ジジが主夫
してます。ちょっとした買い物やアクセスの良さが決定打

来月引越しですが、生まれ故郷が無くなるのは寂しいですね
もう、行くことがないかと思うとちょっと寂しいな(T_T)

ば~すでい

じゃ~ん今日はア~ニャの〇〇回目の
歳は…怖くて言えません(-_-;)
少なくとも声を大にしては言えないお年頃
今年も一人(-"-)  普段と変わらないわ~
ケーキぐらい買ってくればよかったな~
忙しくてそんなとこじゃないし。週末は休みだから
ホールケーキ一人で食ってやるワーイワーイ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ア~ニャ

Author:ア~ニャ
北国生まれ・北国育ちの都内在住
FXで大敗しつつもまたまた細々と楽しんでいる
懲りない性格。病院以外での仕事を願うナースな私。
ツアーナースな生き方どうかな?と模索中!!

旅行アルバム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
おすすめ!

 
少ない資金で効率的に!1000単位からOK・ 取引通貨も多くて使いやすい!

もらって・ためして♪
RSSフィード
QRコード
QR
