

タロット講習

久々のタロット講習でした。すっかりご無沙汰で触ってもいず(-_-;)
ヤバヤバ
今日は先生独自の方法で、ケルト十字の変法?「フォーカード」です。
フォーカードと言っても4枚で見るのではなく。ケルトを読んでさらに
それを中に組み入れて78枚全てを展開する大規模?なものでした。
ひえ~ ケルトでさえワケワカメなのに・・・il||li_○/ ̄|_il||li
複雑怪奇じゃ~~~~~
タロット  タロット1

タロット2 各自占いっこしながら展開のお勉強
 ア~ニャの恋愛を占ってもらいました
 どうやら二股をかけられる男と紹介や
 お見合い?で堅実な仕事の年上男性の
 出会いがあるらしい^_^;オイオイ
 でも、ちゃんと堅実な選択をしてハッピー?に
 向かうらしい\(^o^)/ワ~イ
 この冬~春にかけてだと
 フフフ 当たるも八卦当たらぬも八卦じゃ~
 楽しみが増えたわいクックックッ

テーマ : 占い
ジャンル : 趣味・実用

タロット講習

今日はタロット講習の第一回目でした。
大アルカナの意味と実際にケルト十字での展開を教えてもらいました
なんか懐かしい~。子供の頃雑誌の付録なんかで付いてきたタロットを
いじっていた頃のワクワクする感じが甦ってきました
実際に仕事・恋愛・先生の健康を一緒に読んでいきなんだか納得
授業してもらって今の自分の問題も占ってしまってなんかお得~
で、最後に時間が余ったのでア~ニャの不労収益(FX)について
展開してみました・・・。
タロット
うっ・・・こっこれは・・・
あんましよくないようだわ(-"-) ちょっとまてまた撃沈するから
辞めなさいってこと~~?! もっと勉強せ~!ってとっていいのお??
ムムム・・・追加資金入れてポジ増やそうと思ってたけど
とりあえず今日は中止_/ ̄|○ 相場が落ち着いて
ア~ニャもおちつく?まで静観かな~。
う~ん、これってどういう意味でとったらいいのだろう。
タロット出来る人はこれをどうみるかな~。

テーマ : 占い
ジャンル : 趣味・実用

タロットカード

あけましておめでとうございます
今年のお正月は爆弾兄妹と供にうるさすぎる(-_-;)日々でした
そんな疲れた実家から帰還しまして郵便受けに
わ~い\(^o^)/やっと届いた♪
タロットを始めようと注文していたものがやっと来た
今月からタロットの講習に行ってみます。
面白そう~ ナンチャッテ占い師ア~ニャの誕生かしら
(*^m^*)フフフ 

テーマ : 占い
ジャンル : 趣味・実用

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ア~ニャ

Author:ア~ニャ
北国生まれ・北国育ちの都内在住
FXで大敗しつつもまたまた細々と楽しんでいる
懲りない性格。病院以外での仕事を願うナースな私。
ツアーナースな生き方どうかな?と模索中!!

旅行アルバム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
おすすめ!

 
少ない資金で効率的に!1000単位からOK・ 取引通貨も多くて使いやすい!

もらって・ためして♪
RSSフィード
QRコード
QR
