

SOJISUB♪LOVE

プーになって早1ヶ月・・・・あっという間(@_@;)
働かないっていいな~・・・とも言ってられずバイトを少し入れ始めました_/ ̄|○
まっ税金やら保険やら分は働かないと納めれないし~。

そんな日々もジソが癒してくれるウ
カレンダー
  ↑キター\(^o^)/
カレンダー♪ステキ 側に行きたい・・・。
もったいなくて使えない・・・でも使う(-_-;)・・・。
ジソブ
もう少しで「映画は映画だ」も上映だし~、前売り券も買って今か今かと
待ってますジソ貴方に会いにゆきます・・・。

テーマ : ソ・ジソブ
ジャンル : アイドル・芸能

ソ・ジソブLOVE

う~んきたきた ア~ニャ的第2次韓流マイブーム^_^;
同僚から何の気なしに借りた「千年の愛」・・・あら、この人いいかも?
「ごめん 愛してる」・・・アジョシ~ア~ニャは惚れました
この1週間はDVD見たさに、仕事もそこそこTVも見ず寝る間も惜しんで
DVD観賞に明け暮れの日々(-_-;) 毎日見ても毎日泣けてしまうし(-"-)
こんないいドラマが4年前にあったなんて・・・もっと早く知りたかった。
「雪の華」を聞くたびに涙が出そうになってます。

ジソブいいわ~好みだわ~
切れ長の目、素敵なボディ、ガッチリした腕、しなやかな長い指
パーツフェチ的に満点 トータル的にも満点に近いし(^m^)

ささ、次は「バリでの出来事」がもうスタンバッテるわ
明日からまた眠れない日々が続くのだろうか・・・_/ ̄|○

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

崖の上のポニョみてきた~

今日は同僚に誘われて「ポニョ」を見てきました(^.^)
夏休みだからコミコミかと思っていたら拍子抜け_/ ̄|○
真ん中の席以外はガラガラアッレ~??
ポニョ
ホノボノとして見ててかわいいな~って暖かくなる映画でした
みんな手書きの制作って前にTVでやってましたが
やはり宮崎アニメって感じでキャラも可愛かった
冒頭の海の中や海岸線なんかは汚いゴミだらけのヘドロだらけ・・・。
でもそこのクローズアップはなく、もう少し子供達にメッセージがあっても
良かったかなって感じです

主題歌がヒット?耳に残るだけにすっかり歌えてしまいます^_^;
もともとが音程はずれだけに、ア~ニャのような音痴∑( ̄□ ̄;でもOK
最近は職場でも誰か(ア~ニャは常に)かれか
ポ~ニョ・ポ~ニョ・ポニョ魚のこお~っていってますもん
明日からは皆の仕事用バインダーにポニョのシールを貼って
啓蒙活動にいそしみますわ(-_-;)ふっ
「ア~ニャ ポニョだ~いすき

テーマ : 崖の上のポニョ
ジャンル : 映画

泣いちゃった歌

今日も暑かった 外1時間ほど歩いていたら
一気に腕が焼けたヤダナー

さっきNHKの番組見てました。
千の風に~千のか~ぜにな~って
コレ聞くと涙でてきますよ…まいった。参った。
でも、更に上を行く曲が(-_-;)
元ちとせが歌った「死んだ女の子」
ギョエ~なんじゃこの題名は~
なんて思って聞いてみたら…すぐに涙腺決壊号泣
そのもの直球な歌詞終わるまで(T_T)状態
が、ドライ?なア~ニャ歌が終わった途端、冷麦ズズズー
(夕食の途中だった^^;)、元ちとせってあんなに歌下手だったか?
結構彼女の歌好きだったんだけど、休業後復帰してから
イマイチ以前の上手さがないような・・・気のせい?
でもまっ、「死んだ女の子」には参った
また聞いたら号泣してしまいそうだわ(-_-;)

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

不都合な真実

今日から3連休のア~ニャは、暇暇~
ショッピングに行ってきた帰りにDVDを借りてきた
前から見たいと思っていた「不都合な真実」。
地球温暖化が近年話題になっていますが、データーを
見せられると こんなに急速に進んでいるの~
って怖くなりますね。自分に出来ることって小さなことだけど
1人でも多くの人が気をつければ、進行を抑えられるのにね
ア~ニャが協力してることは…
牛乳などの紙パックの回収でしょう
プラパックの回収でしょう
ベルマーク集めでしょう
買い物にはマイバックでしょう
電気は2つつけないで1つにしてるでしょう
水の流しっぱなしはしないでしょう
う~んう~ん(/_;)こんなもんだ…。
少ないな~、TVとPCのつけっぱなしも止めないとな
なんか出来ることが増えるといいな、何ができるかな~

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

今頃パイレーツオブカリビアン

昨日で初めてパイレーツ・オブ・カリビアンを見た
宣伝のジョニーディップがきもくてずっと見たことなかった
第3弾も出来てるくらいだから面白いんだろうと思ってみてみたら
面白かった~~\(^o^)/ 第2弾 3弾もみてみた~い
食わず嫌いは駄目ね~(-_-;) 
今頃はまってしまった_/ ̄|○遅すぎ・・・

テーマ : パイレーツ・オブ・カリビアン
ジャンル : 映画

素晴らしい演技だわ~

シンクロ見てました。デデュー素晴らしい
PCの手が動かなくなるくらい見とれてしまった
凄い身体能力、筋肉が美しく・表現力も見るもの圧倒でした
見てよかったわ~(T_T) 人間鍛えればあんなことも出来るように
なるのねー。まさに人魚∑( ̄□ ̄;

ア~ニャは…昨日のヨガ初体験で今日はアチコチ筋肉痛
普段使わないようなところがイタタです
ア~ニャは鍛えてもきっと軟体動物にはなれんわ(-"-)
チケット3回分頑張っていってみるど~

カウンターがもうすぐ2000だわ(^_-)-☆
誰がゲットしてくれるのかしら~

ああ~見忘れた(T_T)

げっ∑( ̄□ ̄; 今日は木曜日!昨日は…水曜日
ハケンの品格見忘れた~~~~~(T_T)うっうっ
それも最終回だなんて~~~~
ショックだ、ショックだil||li_○/ ̄|_il||li ガ~ン
DVDでるまでお預けだ(-_-;) でも、DVDが出る頃には
更に忘れるア~ニャであろうチィッ

涙の氷点

いやいや、FXはドル安にやられて首の皮1枚状態(-_-;)
こんな日はTVやゲームに限る
昨日やってた氷点見終わった。泣いた泣いた
鼻の下痛いは目は腫れてしまったわ・・・ブサイク
三浦綾子は好きで原作も読んだし、過去何回かTVも見たけどいいわ~
昼ドラ並みのドロドロ愛憎って感じ。いやーいいですねーすきや~
たまにこんなドラマ見るのもいですね。

ところで任天堂のDSって流行??なかなか無いのね_/ ̄|○
甥っ子がサンタさんにDSを頼んだそう。
どうやら、ア~ニャ達が小さかった甥っ子にむか~し
「サンタさんは願い事で頼んだおもちゃを作ってくれる」っていったらしく
未だにそれを信じてるらしい(-_-;) え~そんなこと言ったかいな??
ちなみにサンタと連絡取れるのはお父さんだけだそうだ(-"-)
おいおいもう1年生だろう∑( ̄□ ̄; マジ信じてんの??
「サンタさんでも作れないものあるのかな~」って心配してると連絡が入った
ヤバイ・ヤバスギル 甥っ子にクリスマスまでにDSをゲットすべく、母である我が妹と
叔母であるア~ニャはDSを捜すのであった(>_<)
3日に近所でDSゲットの50台限定の抽選回があるとのこと、忘年会明けだけど
2日酔いで参加しに行こうと思っている だってどこいっても予約で一杯で
クリスマスに間に合わないって…マジ~o(_ _*)o
責任感一杯のア~ニャである(-_-;)

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ア~ニャ

Author:ア~ニャ
北国生まれ・北国育ちの都内在住
FXで大敗しつつもまたまた細々と楽しんでいる
懲りない性格。病院以外での仕事を願うナースな私。
ツアーナースな生き方どうかな?と模索中!!

旅行アルバム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
おすすめ!

 
少ない資金で効率的に!1000単位からOK・ 取引通貨も多くて使いやすい!

もらって・ためして♪
RSSフィード
QRコード
QR
