

数ヶ月ぶりのグラスアートサークルでした。
いつもと変わらぬメンバーで区民会館で細々活動
もっとメンバーがいれば作品も増えてさらに楽しくできるのにな~
花瓶
やっと完成!課題の花瓶 出来上がる前に花瓶としてすでに
使用してしまってるし・・・
花瓶1
お隣は同じサークルの方の作品。
余った細切れのフィルムをモザイクにして作った作品です
光を通すとカラフルできれいです フィルムも安くはないので
無駄なく利用ですね♪ ア~ニャも細々と取っておいてます。
いつか大作をつくる時までに 来月は再度違う方法で花瓶の
リベンジです。薔薇のモチーフでステキに作りたいわ~

テーマ : グラスアート
ジャンル : 趣味・実用

FX旅行貯金ー2月の結果

2月のFXの結果です
8万9647円スタート10%UPが目標でした
結果・・・+2万2841円おお~約25%UPだー
上出来上出来 メイン口座より多いって・・・複雑(-_-;)
恐るべし1000単位取引。恐るべしヒロセ通商のミニ口座^_^;
手数料が痛いけど、外コムよりはずっと使いやすい!
証拠金がワンコインだから下手な鉄砲しか撃てないア~ニャでも
なんとか利益になりますわ
で、今月分の積み立て1万入金して3月は12万2488円からスタートです
今月も無理せず10%UP目標です!
が(-"-) 円高にやられて口座維持率が半分になってしまった
手持ちのポジがポン様中心で買い下がりを決行したばかりに
とんでもないことになってます_/ ̄|○
こんなに下がるなんて…もっと待ってから買えばいい買い物になった
かも知れないのにブー
月始めから手が出せない状態です(T_T) 円安プリーズ
ポン様爆上げぷり~ず
今年の海外旅行はこの口座にかかっているのに~(>_<)




テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

FX旅行貯金ー1月

1月から7万円からスタートした旅行資金貯金口座ですが
確定分で+9647円でした
でも…でも…負けは-10509円ガーン
ちゅーことは何?大損利小
まっ、中には切らなくてもいいポジやルール無視のショートもあり
約束破りしたア~ニャが悪いo(_ _*)oうっ
いいもんいいもん!負けても10%UPは達成したからよしとする

昨日の下落で持ちポジはみ~んなマイナスだけど
1,000単位のチビっ子ポジだし、+スワップポジばかりだから
今月はこのまま放牧、スワップ込みでプラスになったら
決済して買いなおし作戦じゃ!!
さてさて、今月は貯金分1万円入れて約8万9千円から
10%UPを目指します(^^)/
ア~ニャみたいなヘタッピは1,000単位で
ヘタな鉄砲数打ちゃ~当たる大作戦がお似合いだわははははは~

高レバ・1000単位はやっぱりヒロセ♪ 
 



順調にノーポジ

今日はクロス円上げてますねー
お陰で旅行貯金口座ヒロセ通商がノーポジになりました\(^o^)/
今年7万から始めて利益が5千円超え
年初めで禁断のショートでつまずき実は3千円ほど切ってますが
これがなければ、なかなかいい感じだったのにな~。
銀行に貯金するよりずっと利回りもいいし、時々PC見てレート
チェックすればいいだけですので、万年初心者ア~ニャでもOK♪
1,000円通貨からできる外貨取引が、やっぱりア~ニャには丁度よいかも
このまま波に乗りつつ、南緒さんの「FX 南緒式スワップトレード 」のサインを待ちたいと思います。
今日はなかなかいい感じに利益がでたのは・・・トイレ掃除したお陰かも?!金運UPに明日も願掛けながらトイレ掃除じゃ~~

もうすぐ値上げされちゃうそうです。残念

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

雇用統計後は大変だったのね~

昨日は雇用統計のお陰で大変だったんですね~。
お気楽ア~ニャは飲み会で午前さま
何気に口座開けば!あら!ポンスイさんさよならしてるし
カナダ君も指値ヒットして利益でてるじゃな~い
ちゅーことで、成り行き決済。コレでノーポジ\(^o^)/
+2000円くらいでしょうか(口座に今入れないからわからん)
今週始めたばかりの「旅費捻出・外貨貯金」としては
上々の滑りだしです この調子で欲張らず来年にむけ
頑張るぞ~~~
で、ヒロセ通商から↓口座開設プレゼントが届きました
ヒロセ
外為とはなんぞやという本・気学の本・PCの隅っこにおける
ミニカレンダーです。まーもらえるものは貰っとかな~
占い・風水大好きア~ニャ的には高島の運勢暦はとっても魅力的
来年は毎日本覗いちゃうかも~、ヘヘヘ^m^

初トレードは・・・

今日はヒロセ通商FX2に入金が済み初トレードを
してみました\(^o^)/
リハビリ&銀行預金代わりトレードなので、欲張らず
まずは1ポジ(1000単位)
カナダ円にて+180円
ギョ∑( ̄□ ̄; 180円・・・(-_-;)
いいんです、いいんです。7万預けて1日で180円も利子はつきませーん
こんなノミの歩みでコツコツ
来年の旅費にな~れ

心機一転FX

と~っても気持ち良いくらい明るい昼下がりです
雪は融けてはくれませんがね(-_-;)
昨日ヒロセ通商のFX2口座ができました
メイン口座では幾度も撃沈くらい、散々なア~ニャ_/ ̄|○
いつも欲だして、高レバ&損ギリできずにいるから
万年初心者のまま 
で、方向転換 初心に帰る(^^)/
始めてFXやったころのワクワクした気持ち、
「儲ける」より「増えた♪」と楽しかったころを思い出して
この口座でゆ~っくり増やしてみたいと思います

テーマは「次の海外旅行代を貯めよう」です
ヒロセの口座を利率のいい貯金通帳と思って、毎月1万ずつ貯金
しつつ、FXで低レバでチビチビと運用してみたいと思います
ゆえに、撃沈は許されません
マイルールを守って損ギリ無きようやってみま~す
マイルール
1・1万単位でのトレードは残高10万円超えるまで禁止
2・30~40銭で利確。PC に張り付いているときはリミット上げても可
3・含み損が出た場合、スワップで相殺した次点で仕切りなおし
 (基本的に損ギリはしない)
4・+スワップのエントリーを心がける(一日10円以上のスワップのペアで)
5・五十嵐式でエントリー・仕切りを心がける
6・ポジションは持ちすぎない、レバ20倍以内で(初期は10倍位で)

と、簡単なルールを守りつつまずは旅行用に貯め始めた7万円から
スタートしてみます。早速入金してこなくっちゃ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ア~ニャ

Author:ア~ニャ
北国生まれ・北国育ちの都内在住
FXで大敗しつつもまたまた細々と楽しんでいる
懲りない性格。病院以外での仕事を願うナースな私。
ツアーナースな生き方どうかな?と模索中!!

旅行アルバム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
おすすめ!

 
少ない資金で効率的に!1000単位からOK・ 取引通貨も多くて使いやすい!

もらって・ためして♪
RSSフィード
QRコード
QR
