

今日もDSな日

こんな寝る前に脳を鍛えてしまった(-_-;)
でも!やった\(^o^)/27歳になった
もう一息でハタチよしよし
これやってア~ニャの不得意分野がやっぱり国語(漢字)とわかった
書けないのよね~。PCばかりで辞書も引かなくなったし
書かなくなったしね・・・。日本人なんだからかけないと!
しばらく格闘だわ(-"-)

「動物の森」は今日住人が一人増えていた
どんな村になることやら(^^♪
今日は散々、釣りして、雪だるま作りにチャレンジ
でも、雪球壊して雪だるまつくれないし_/ ̄|○
すっかり仮想空間の住人になってるア~ニャである

でも~FXもやってるよ
今日は+500円な~り エントリー間違えて
チョンボもあるけど、まーご愛嬌(-_-;)
今週もチビチビ増やしていくぞ~

動物の森に嵌まってしまった

すっかりDSに嵌まってしまい
今日は「おいでよ 動物の森」買っちゃいました
いや~ん 癒される~。かわいい~。
バッチリはまってしまった・・・(-_-;)
今日は釣りをマスターしてず~っと釣りしてました
クリオネ2匹も捕まえた
水族館?を早く一杯にするべく釣りまくってやる
週末は釣り大会らしいから、腕を磨かねば・・・。
お家のローンも早く完済すべく稼ぐのだ\(^o^)/

現実のFX貯金口座は…今日はポンドルで+163円な~り
現在ノーポジ
まっ、一歩一歩現実も貯めていきますわ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ア~ニャ

Author:ア~ニャ
北国生まれ・北国育ちの都内在住
FXで大敗しつつもまたまた細々と楽しんでいる
懲りない性格。病院以外での仕事を願うナースな私。
ツアーナースな生き方どうかな?と模索中!!

旅行アルバム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
おすすめ!

 
少ない資金で効率的に!1000単位からOK・ 取引通貨も多くて使いやすい!

もらって・ためして♪
RSSフィード
QRコード
QR
