

サンプル

先日「モラタメ」からポーラ化粧品の「アレグーラ」という
サンプルが届きました↓
サンプル
化粧品のサンプルって新製品の1品とかしかくれないから
使ってもそれまでーって感じだけど、今回はクレンジング~クリームまでしっかり入っていて
このシリーズの使い心地がわかりました。
軽いフローラル系の香りの洗顔、トローリとした化粧水、軽い感覚の乳液と
クリーム。なかなかいいわ~ 肌がしっとり♪
翌日の朝ももっちり感が残っていてビックリ
基礎化粧品は長い間変えたことなかったけど、今回はちょっとぐらついた^_^;
ポーラって何となくオバチャンなイメージがあったけど(使ってる人ゴメンなさい
見事に払拭ですわ^m^ 

すっかりサンプルがお気に入り♪



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ハーバー

関東は桜が満開だというのにこっちはさむいなー(-_-;)
まだ雪やら氷やら残っているところもあるしね_/ ̄|○

はな
ハーバー(化粧品の会社)からプリザの薔薇が届きました
え~ マジ?!嬉しい^_^ もうすぐ誕生日だからね(-_-;)
年を取るのは・・・だけどお花をもらうのはうれしいな~
ハーバーではホワイトレディしか買わないけど、使い始めて1年は経つかな
効果のほどは??だけどね。なかなかサンプルなんかくれないから
新しいものも使ってみようとは思わないし^_^;
でも、今日ので印象が上がったわ~やるな~

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ライフ

セルライト撃退した~い

昨日こんなん買ってきましたぁ~(^^)
マッサージ
脱!セルライト!~目指せほっそり足~
TVでIKKOさんがゴロゴロ足をマッサージしてたの見て
急に欲しくなっちゃったんだよね~。
案の定マッサージコーナーには若い子やらオバサマやら
同じ番組見たらしくIKKOさんの話題が
TVの力は・・・ア~ニャも踊らされている一人ですがね_/ ̄|○
昨日からTV見ながら暇さえあればゴロゴロ
セルライトがなくなればいいのだが・・・飽きっぽいからいつまで
続くのやら┐(´ー`)┌

テーマ : やっぱり綺麗になりたい!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

柚子ハンドクリーム

ツヤツヤハンドクリーム見~つけ
松山油脂から出している。
「柚子ハンドクリーム」

手洗いの多いア~ニャの職場(-_-;)
冬場は特に乾燥も強くて、スタッフが持ち寄ったハンドクリームが
机にずらりと鎮座されてます
で、先日お店に置いてあったのでお試しでつけたら
柚子のスガスガしい香りとシットリ感がとっても良くて
べたつきも気にならないのでいいです(^^)/
今期はこれで決まりだね今スタッフに布教中です

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

サプリのおまけ

ア~ニャはサプリ好き
今日は通販で買っている「ブドウ種子」が届いた
はれ?やに箱っが大きい 
こんなおまけが↓
おまけ
サプリとは全く関係がないけど…(-_-;)
キムコに歯間ブラシにキューブ型のスポンジ
まっ株主ではないけど、株主優待が届いた気分
お掃除しなさいってことかしらん。
もう半年位にはなったサプリの効果は??
多分効いてる…かな


テーマ : ダイエット食品・補助食品・サプリ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スポーツクラブに入会してみた

ず~っと入りたいなーと思っていたスポーツクラブにやっとこ
入会しました だってねーア~ニャ飽きっぽいから続かないのよ
でも、ボーナスも出てちょこっと懐が暖かくなって、気も大きく
なったのか以外にあっさり入ってしまった(-_-;)ハハハ
今日は体験ということで早速汗一杯かいてきました
マシンは苦手でいままであまり使ったことなかったけど
カワイイ?インストラクターのお兄さんにご丁寧に教えてもらって
ア~ニャ気分よ~く筋トレなんてしてしまったわ
やっぱスタッフは愛想よく、かわいくないとね^^
これでいく楽しみができるわ~(ババくせ(-_-;)
まっ、これも続けるためには大事な要素だわ
スタジオは「禅ヨガ」なんてもんやってみたけど…。
物足りな~(-"-) 途中で眠くなってしまった
次はちゃんとしたヨガしにいこう プールもあるから
慣れたらアクアビクスもいいな~ でも、その前に痩せてから
水着着るのが怖すぎる 何処で出会いがあるかわかんないしね
マシンとヨガとエアロビでがんばるわ

テーマ : スポーツクラブ
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ローズウォーター

円高の波にのまれて撃沈したア~ニャ
今年の旅行はどうなるの~資金が~
で、落ち込んだ?気分をスキッとするため
最近使い始めている、ローズウォーター


これいいですよー、とってもいい香り植物由来の成分だし
しつこく香りが残らないから、寝るとき枕にシューッ
セレブ気分で寝れます(^^) 
ア~ニャは髪やお顔にもシューッ 
ローズはお肌の潤いや引き締め効果もあるんだとか
これはサラッとして全くべたつかないからアチコチにシュー
ストレス?解消の一役をかっています

テーマ : めざせ 美肌!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

まだまだ頑張る

新年始まって開始した、柔軟体操続いてます
\(^o^)/ 頑張ってます
3日坊主で終わるかと思いきや…まっビックリ
腰が60度くらいしか曲がらずアタタタ状態だったのが
最近はなんと~!もうすぐ頭が膝に付きそうー
継続は力なり
何事にも努力と根性じゃ~ 

おおっ(@_@;) カウンター1000じゃ~\(^o^)/
ワーイワーイ

頑張れ・コラーゲン♪

コラーゲン飲み始めて1週間がたちました

いいです!
ツルツルです!ア~ニャのお肌\(^o^)/
3日目であらら?お顔がツルリンを感じ、今では腕もなんもツルツル
ボディクリームいらずです!…披露するメンズがいないのが玉にキズ
職場で布教活動して3名が飲み始めました。アトピー子さんが
なんだか乾燥にいいみたいだわ!
よしよし、みんなで飲んでツルツルになろう!
でも、ア~ニャ。20代には勧めない。いらないジャン!若い子には~
あくまでパサパサ30代以上の淑女?の皆様にね・・・∑( ̄□ ̄;
その方が効果が目に見えてわかるし~
後はシミを薄くしてサプリの布教じゃ
すっかり美容・健康オタクなア~ニャであった

コラーゲンはいいかも~♪

コラーゲンいい!感じがする!
今日で飲み始めて3日目だけどー、ホッペがツルツルしてきた感じ
モチモチというか~ ほんとう?(-_-;)ポソ
本当!これはしばらく続けて飲んでみるわ~。
で、新しいサプリも登場~\(^o^)/
「ブドウ種子」(グレープシード)です
コレはシミにいいらしい~、同僚と一緒に飲み始めたの。
まーなんにしても続けなきゃね

キャベツは・・・3日は頑張った_/ ̄|○
また買ってきたから明日からまた頑張る
でもねー、キャベツ食べるとお通じもいいし(もともと便秘はしないけど)
お腹のガスも良く出るから、ポッコリ下っ腹が少しいい感じが
体重はまだ変わらないけど、デトックスにはいいのかも??
こちらももう少し頑張ってみようか

すっかり世の健康・美容ブームに踊らされているア~ニャである
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ア~ニャ

Author:ア~ニャ
北国生まれ・北国育ちの都内在住
FXで大敗しつつもまたまた細々と楽しんでいる
懲りない性格。病院以外での仕事を願うナースな私。
ツアーナースな生き方どうかな?と模索中!!

旅行アルバム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
おすすめ!

 
少ない資金で効率的に!1000単位からOK・ 取引通貨も多くて使いやすい!

もらって・ためして♪
RSSフィード
QRコード
QR
