

咲いた・咲いた・幸福の木♪

咲いた♪咲いた♪ 我が家に来てかれこれ7年。
スーパーで480円で買った小さな観葉植物
幸福の木ことドラセナ君
幸福の木
いまやア~ニャの腰の高さもTVの高さも超え葉もモサモサ
5日に初めて蕾?らしきものが見え毎日少しずつ大きくなりました

昨日遅くに帰ってきて玄関開けてびっくり
何じゃこのにおい~~~~
ガスもれじゃないし~。生ごみもたまってないし~・・・・。
木2 花
正体はこのドラセナ君の花のにおい!!
ものすごい香り・・・家中の窓を開けて換気しましたよ~
へんな香りではないのですが狭い部屋には強烈でした・・・。
甘い香り、ジャスミンとは違うタイプの癖のある甘さって感じ
白い花の塊がきれいです。
朝には花も閉じ、今日の夕方また咲きはじめました。

なかなか花を見る機会もないので、結構貴重なのかな??
今年はなんかいいことがあるのかな~。
幸福の木だもんね

テーマ : 我が家の花々
ジャンル : 趣味・実用

コメント

ちゃ様
お~v-405とってもおひさしぶりですね♪
幸福の木に花がさいたからきっとア~ニャにも幸せが♪♪♪

FXもリアルトレード(1,000単位だけどv-388)もまた再開したので、
今後こっちの方にもラッキーがきたらいいな~。

お久しぶりです。

ちゃです。

幸福の木に花が咲くんですね。

とっても珍しいですね。

こんどはどんな実がなるか楽しみですね。
Secret

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ア~ニャ

Author:ア~ニャ
北国生まれ・北国育ちの都内在住
FXで大敗しつつもまたまた細々と楽しんでいる
懲りない性格。病院以外での仕事を願うナースな私。
ツアーナースな生き方どうかな?と模索中!!

旅行アルバム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
おすすめ!

 
少ない資金で効率的に!1000単位からOK・ 取引通貨も多くて使いやすい!

もらって・ためして♪
RSSフィード
QRコード
QR
