スポンサーサイト


幸福の木 第二段!

う~ん寒い ストーブなしでは生活できない季節になりました。
あ~ここからが長い季節なのよねえ~(ーー;)

家の観葉植物さん達も、居間にお引越し作業も完了。
越冬準備OKです

5月に花をつけた幸福の木君が、なんと! 今年2度目の花をつけました。
それもダブルで そんなに我が家はストレスなのか
(春になったら植え替えしてあげるからねえ~)
はたまたいいことがダブルで起こるのか・・・楽しみだこと。
でもね~、あの強烈な匂いが1週間も倍増でいるのかと思うと
まっ、ポジティブに「きっとア~ニャにいいことがWで訪れるそうにちがいない」
幸福の木2
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメント

超おひさ~e-454
お元気ですか~
ところで、ア~ニャさんはTwittere-78やってます?
私は始めて、もう2ヶ月ぐらいになります。
もしア~ニャさんが始めることあったら、教えてくださいね~e-463

ヒロ様
わ~~~い(^^)v メッチャお久しぶりで~す。
もちろん覚えてますよお~!!

会社なくなった・・・大変だったんですね(-_-;)
現在プーですか?! ア~ニャもまだお気軽バイト生活です。
年明けどこかにちゃんと就職しないとな~と思ってます。
なかなか、なくて・・・派遣生活も面白いので道外にでたいのですがね~v-390

FXも再開したんですか。ア~ニャも小銭稼ぎしてたのですが、いまだ失敗ばかりで
今はお休みしてます。年明けには完全再開したいなと思ってます。

数年前が懐かしいですね。みなさんお元気なのでしょうかね。
またお話できるといいのにな・・・。

そちらは紅葉ですね。
こっちは寒いっす(ーー;) でも本当の寒さは年明けっすv-406
どんどん寒くなりますので風邪にはお気をつけて!!

また、よってくださいね。
ヒロさんもブログ再開したら教えてくださいね。


ア~ニャさん、すっごくお久しぶりです!
覚えててくれてるかなぁ。。

ア~ニャさん、もう就職してるのかな?
僕もあれからいろいろありまして(会社がなくなってΣ( ̄Д ̄;))現在無職中ですよ。。
でもそろそろ就職しなきゃって(あてはあるんですが)

為替の方はお休み中ですか?
僕もずーっとお休み中でしたが、少し前から再開してます^^
でもブログを書くまでは・・・( ̄  ̄;)

それにしても、月日が流れるのって早いですね。
皆さん元気にしてるのかな。
なんか昔が懐かしいです(昔っていっても数年前ですが^^;)
為替の方、再開されてたら 教えてくださいね^^

これからそちらは凄い寒さだと思いますが(今もかな^^;)風邪なんか引かないように気をつけてくださいね^^

また遊びにきます^^
Secret

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ア~ニャ

Author:ア~ニャ
北国生まれ・北国育ちの都内在住
FXで大敗しつつもまたまた細々と楽しんでいる
懲りない性格。病院以外での仕事を願うナースな私。
ツアーナースな生き方どうかな?と模索中!!

旅行アルバム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
おすすめ!

 
少ない資金で効率的に!1000単位からOK・ 取引通貨も多くて使いやすい!

もらって・ためして♪
RSSフィード
QRコード
QR
