スポンサーサイト


ツアーナースin北海道

今月は初めて高校の修学旅行に行きました。
前からやりたいと思ってたけど、なかなかタイミングがなく
かつ、現地調達が増えて飛行機に乗って一緒にのスタイルではなくなって
しまいダメかなーと思っていました。
ちょうど実家に帰省するんだから現地受けの仕事がないか
聞いたらタイミングよく2校受けれたのでラッキーでした♪

どちらも関西の高校生
千歳空港受けです。

初めての修学旅行はNS2名体制。
千歳ではじめましてのパートナーはベテランツアーNSの方
いろいろツアーのことをお聞きして勉強になりましたし、
次の高校受けの参考になりました

1日目は到着して旭山ZOOにGO
シロクマ ペンギン
夕方の旭山は超さむ~い…モグモグタイムも2つ位しかないけど
夕方のせいなのか動物の動きが活発で結構面白かった

2日目はファームビジット
農家で1日体験、都会の生徒さんたち結構楽しんでました
その間本部待機したり、様子を見にいく車に乗って
農家さんのお宅訪問したりね。
秋の気配がするフラノでした。
秋晴れ

3日目はラフティングと各種体験(ジャム作ったり、馬に乗ったり、サイクリングなど)
ラフティング
水温一桁のラフティング…寒い…。
NSは見てるだけですが、カメラマンと撮影ポイントに行って
見学 面白そう…。
でも、見てるだけでも寒くて寒くて…。
ラフティングは夏にやるべきだ!と強く思う。

ホテルに帰ってから全体レクは…ものすごい盛り上がり
さすが!ボケツッコミの本場!コントあり、劇あり、ダンスあり
先生もろともさながら学校祭状態
関西の学校ってみんなこうなん??って感じ

今回の学校は時間もちゃんと守るし
350人以上いて一人も病気なく健康でビックリ!
個性的な先生や温和な校長先生で素敵な高校でした
来年は海外らしいから今回限りだなー残念
スポンサーサイト

テーマ : ナースのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Re: No title

ヒロ様
わ~お!おひさしぶりでーす。お元気でしたかあ??
ブログもボチボチかいてました(^_^;)
のぞきにこられてたなんて光栄です♪

FXも1000単位でチマチマ続けています。
相変わらず勝てませんがね・・(-_-;)
ヒロさんはFX続けてますかあ??
ブログ書かないんですか?

No title

ア~ニャさん、すごくお久しぶりです^^
ってか、ちょくちょくブログ覗かせてもらってましたが(^^;

元気にお仕事頑張ってるんですね!良かった良かった^^
・・・てか、為替の方わ?ジ~ (・_・|

また覗きにきま~す^^
Secret

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ア~ニャ

Author:ア~ニャ
北国生まれ・北国育ちの都内在住
FXで大敗しつつもまたまた細々と楽しんでいる
懲りない性格。病院以外での仕事を願うナースな私。
ツアーナースな生き方どうかな?と模索中!!

旅行アルバム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
おすすめ!

 
少ない資金で効率的に!1000単位からOK・ 取引通貨も多くて使いやすい!

もらって・ためして♪
RSSフィード
QRコード
QR
