スポンサーサイト


ツアーナースin北海道NO2

ブログの更新もままならず週一本のツアー生活です
北海道受け2校目も関西の高校

1校目とご近所さんな高校でした。
学校変わればカラーも違う。ツアー会社変わればこれまた仕事の
しやすさがちが~う。そんなツアーでした

1日目はノンビリ、ノーザンホースパークで遊んで、アイヌの博物館みてホテルにin
今回の学校はマイペースというか…時間にうるさくないというか…
ツアー会社もお堅いというか、う~んやりずらい
指揮する人が2名いて同じこと二度言われたり、めんどい。
おまけに動かな~い…前回のツアー会社がテキパキ動いてたのに比べてね
学校の雰囲気も大事だけど、なんかあったり確認事項を聞くのはツアー会社にだから
担当さんとウマが合わないのはツアー中ストレスだわ~~。

2日目は旭岳見学
ロープー アサヒだけ
すっかり紅葉も見ごろロープーウェイで上まで上がりました。
日が出てるうちはいいんだけどねえ~・・・。
おまけに「置き去り待機第二弾!」発令
午後見学組の生徒さんくるまで1時間半も旭岳のレストハウスで待ちぼうけ
寒いし、昼食代は少ないしで散々。せっかく旭山動物園に行けると思っていた
のにがっかり(-_-;) 夜は発熱者も出て病院送り、夜中保健室部屋を見回り
寝不足~。

3日目は前回の学校同様ラフティングやら各種体験活動
今回は本部待機…暇だった。TCともお喋りできる雰囲気ではなく、
校長先生と待機場所で飼ってる羊を見たり、草やったりして寒い中時間つぶし。
なかなかお茶目な校長先生で助かった
とみた
午後からは小雨も降って一気に寒くなり、時間つぶしにファーム富田を見学し
この日は終了。ホテルでの全体レクも今一盛り上がりに欠け…。
(やっぱ前回の学校のカラーが濃かっただけか・・・。)
おまけにこの日も発熱者が出て保健室部屋の見回りなどして、寝不足~。

4日目お決まりの小樽で買い物タイム。
ここではここではリリースしてくれたので、自由にお昼を食べ。と言っても
小樽のお土産ゾーンって普通に食事できるとこ少ないのよねえ~。
ふつーに洋食とか~、吉牛~とか、ファーストフードが食べたいのよお~
そんなこんなで、千歳でバイバイして終了。
さてさて、来年はどんな学校に出会えるかしらあ~。


スポンサーサイト

テーマ : ナースのお仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ア~ニャ

Author:ア~ニャ
北国生まれ・北国育ちの都内在住
FXで大敗しつつもまたまた細々と楽しんでいる
懲りない性格。病院以外での仕事を願うナースな私。
ツアーナースな生き方どうかな?と模索中!!

旅行アルバム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
おすすめ!

 
少ない資金で効率的に!1000単位からOK・ 取引通貨も多くて使いやすい!

もらって・ためして♪
RSSフィード
QRコード
QR
