fc2ブログ

ビクラムヨガ初体験

ふ~(-_-;)疲れた。今日はヨガ初体験に行ってきました
「ビクラムヨガ札幌大通」です。場所が?でグルリと一周してしまったやる前から余計な体力を…(-"-)

中に入ると芋の子を洗うがごとく人でいっぱいさすが休日
スタジオ内は40度湿度55% 思ったより暑くなかったんですが
いざ始まると5分も経たないうちにジワ~ 10分も越えると
ダー汗が滴り始めました
内容は26のポーズを順番にインストラクターの掛け声でとるの。
インストラクターはポーズとらないで口で指示だすんですねー
これがまた弾丸トーク?で^^; でもわかりやすいので隣の人や
前の人マネッコしてポージング^m^ 
始めてですが結構ついてけるもんです
汗の量も半端じゃなく全身から噴出さんがごとくです。
ア~ニャ昨夜から坐骨神経痛がまた出始めて、ヨガできるか
心配したのですが、神経痛なくなりました!!
うまくストレッチが効いたようです\(^o^)/いたくな~い
でも、終わった後はすでに肩やら太ももやら筋肉痛_/ ̄|○
この5年間全くと言っていいほど運動らしい運動してこなかったので
明日から体がちゃんと動いてくれるだろうか…心配

ヨガって結構面白いのね~、いろんなポーズが取れたらもっと
面白くなるかしらん♪ いろんなとこの体験行ってみようかな
取り合えずここは、チケット制だから3回分買ってみた。
ちょっと通ってみるか
こんなに汗かくことってないもんな~。デトックス?もかねて
がんばってみよう(^^)/オー ダイエットは…運動のあとの食事が
美味しいことこの上なく、ついつい余計なものまでパクッ
ってことで、ダイエット効果はむっ無理
スポンサーサイト



テーマ : ヨガ・ピラテス☆
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

miny様
こんばんは~(^^)/ そうですホットヨガみたいな
もんです。滝の汗でした…帰りはウェアが重くて^^;
軟らかくなるかな~、ア~ニャ前屈が
大の苦手なの(-_-;)
取り合えずあと3回行って見ますわ^m^

ア~ニャさんこんにちは(^^)/
おぉ~!ヨガ初体験ですか!
「ビクラムヨガ」ってホットヨガみたいなものでしょうか?
汗すごいでしょ~e-330
私もホットヨガやった時びっくりしましたよ。
今のスタジオはホットヨガないので普通のヨガだけ参加してます^^
体柔らかくなりますよ~。

ヒロ様
こんばんは、コツコツねーいい言葉だわ~。
頑張るも~ん。筋肉痛が怖いけど(-_-;)
ヒロさんもいかがです?ヨガ!
男性も居ましたよ。

あ、更新でけた^^;
失礼しました~<(_ _)>

 こんにちは~^^
サーバーメンテ中で更新できないヒロですぅΣ( ̄Д ̄;)
有意義な休日だったんですね~^^
普段汗かいてなくて久しぶりにかいたら、気分爽快なんじゃないですか?
その後の食欲も湧いてきますもんね~^^
坐骨神経痛良くなったのはいいですけど、筋肉痛大丈夫かな^^;
いっぺんにやらないで、コツコツ日々の精進が大切ですよ~^^
FXもそうかもぉ~v-397
Secret

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

ア~ニャ

Author:ア~ニャ
北国生まれ・北国育ちの都内在住
FXで大敗しつつもまたまた細々と楽しんでいる
懲りない性格。病院以外での仕事を願うナースな私。
ツアーナースな生き方どうかな?と模索中!!

旅行アルバム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
おすすめ!

 
少ない資金で効率的に!1000単位からOK・ 取引通貨も多くて使いやすい!

もらって・ためして♪
RSSフィード
QRコード
QR